中年プログラマーの息抜き

ブログをはじめました。気の向くままにプログラム関連ネタをメモしていきます。

AndroidとSwift

今日お会いしした方と「AndroidSwift採用」の話題になりました。

あまり詳しくなかったので、Swift採用については、今ググってます(汗)

XamarinはC#、、Swift・・・どうなるのか興味津々、、メモがてら書きました。

==

f:id:tm-b:20160422025945j:plain

最近、メイン機のレスポンスが悪いのと、お試し環境がほしいのとで、PC増やそうかと企んでます。今は、こんな感じです。 まあケースに入れれば使えそうですよね、5年前くらいの不用品の寄せ集めですが、故障してなくて良かった。 たまたまでつないだHDDには、以前に「windows server 2012」を入れていたようです、(マザーボードが変わっても起動するんですね)